感謝カンゲキ雨嵐

こんにちは!木曜日を担当します🙋🏻‍♀️
あおぞら整骨院、唯一の花🌷?!丸山です。

4番手ともなると、どういった類にしようかと
月火水の先生達のをみて追い詰められる日々でした(笑)

なので今回私は、
時事ネタに挑戦したいと思います👏🏻

ネタになって欲しくはなかったけど、
『嵐 2020年末をもって活動休止』の話題で
新聞、テレビ、携帯ニュース、全て持ち切りですね。

(引用:日刊スポーツ)

私は1994年1月19日生まれの現在25歳。

嵐が人気アイドルになった頃は
小学校高学年に入るかな?くらいで、
いわゆる嵐世代というやつです。

私が嵐を好きになると自然と母も好きになり
夜な夜な2人で嵐の録画番組を見漁っていました😂

今は母の方がジャニーズ事情に詳しいです(笑)

かれこれ15年くらい嵐が好きだったので
(熱量が冷めた時期もありましたが🙄)
日曜日の速報は 「え?」 以外の言葉は出ず、
夢か幻かと携帯とテレビのリモコンを持って
会見待機📺(   ˙-˙   )

22時になってようやくニュース番組で
取り上げてくれたので食い気味に前のめり状態←本気
(次の日のお昼の情報番組は全て録画しました🤫)

(引用:JIJI.COM)

会見を見て納得半分、寂しさ半分。
そして「そうやんな~」と共感もしました。

仲の良さも垣間見えて、率直なファンに向けての言葉
ニュースでも絶賛の会見でしたね。

「ジャニーズの策略」や「自己中心的」など
いろいろいーっぱい言われてますが
大野くんの想いはきっと社会人なら誰もが思う事で
芸能界と特別な場所にいる、ましてや
国民的アイドルと言われる嵐なら
私には考えれないくらいのハードな仕事量なのだろうと。

『自由な生活がしてみたい』なんて
思わない人いるんでしょうか?(笑)
一般人の私でも思うのに🤣え

「復帰はあります」と言った櫻井くんの言葉を
「嵐を巻き起こしちゃいますか」と言った大野くんを
信じて残り約2年をファンとして楽しみ、
帰ってくるのを待つのみです。

大野くんのせいで嵐が!なんて言ってるファンは
ほんまに黙って欲しい🙃(心の声)

“20周年を迎えれたのはファンの方がいてくれたからこそ”
記念ライブは同行者も嵐のファンクラブ会員限定というほどファンを大切に残り2年を走ろうとしている嵐。

 

あおぞら整骨院も今年7月で12年。

患者さんが来てくれているからこそ
整骨院が増えているこの時代でも
長く続けてこられる。

患者さんも言い方を変えれば
‘あおぞら整骨院のファン’な訳で、、、
いつまでも“患者さん目線で考えること”を
忘れずに日々取り組みたいと思います。

今回、嵐から何年経ってもファンの方を大切に、
ファン目線で何事も考えるという姿勢を学ばせてもらったと思いました。

やっぱり嵐、大好きです(♥ω♥*)

 

それでは、止まらなくなるので
嵐愛を語るのは終わりにしたいと思います。

私のプロフィールは小出しにしていけたらと
思ってますのでお楽しみに🥴💓

これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

わたしたちの想い。

次の記事

代表の発言part①