ちょっとした疑問

こんにちはー
月曜日担当のSHIMADAです‼️

 

トレーニングをしていて少し気になることがありました。

 

それは「細マッチョ」「ゴリマッチョ」は、どちらが人気があるのか?

 

 

自分もトレーニングをしたきっかけは単純な理由でモテたい!!笑
ただ、それだけでトレーニングをしました。
今ではその感情は薄れ、ゴリゴリの体になり大会に出てみたいと思っています。

 

最近は芸能人の方が服を脱いで綺麗な肉体美の雑誌の表紙があったりしますよね。
テレビで見ているときは細い感じがありますが、いざ服を脱ぐとくっきりとした筋肉。
世の女性はそのにギャップに惚れるみたいです。
もちろんイケメンもあると思いますが!!!
(自分はイケメンではないので、損している気がして腹が立つ!笑)

 

そこで気になったので、ネットで調べてみました。
この結果に個人差があるのが、わかりました。

 

「細マッチョ」を好む方の主張
・見た目は普通なのに、脱いだらすごいそのギャップにキュン
・細く見えるのに、実は力がすごいあった
・スラっとして、おしゃれに見える

 

「ゴリマッチョ」を好む方の主張
・印象が男らしい
・頼りになりそう
・包容力、安心感がある

 

細マッチョとゴリマッチョの口コミを調べていて、細マッチョが「かっこよさ」で語られ、ゴリマッチョが「男らしさ」で語られていることが実に多いということです。

もう少し詳しく見ていくと、細マッチョが好きな理由として挙げられているのは「見た目とのギャップ」「涼しげ」「セクシー」「色の白さ」「すらっとしている」「いきすぎていない」「スリム」など。

逆にゴリマッチョが好きな理由としては、「頼りになりそう」「男らしい」「安心感」「包容力」「パワフルで元気」「体格いい」などが挙げられていました。

細マッチョが好きな人たちはとにかく見た目のことを気にしていて、ゴリマッチョが好きな人たちはどちらかというと内面を重視しているという傾向があるようです。

 

では女性にモテる筋肉は?
・綺麗に割れた腹筋
・逞しい胸筋
・袖から見える太い腕
・引き締まったお尻
などみたいです。

 

今回色々調べてアンケート結果を見ると、どれも「細マッチョ」が人気みたいです。
自分は内心「顔やろ!!!」と思っています!!
(ただのひがみです!笑)
性格では誰よりも優しいと思ってします。笑
でも、優しさだけではモテないみたいです。

 

「細マッチョ」が人気がありましたが、自分は大会に出て入賞したいので「ゴリマッチョ」を目指します!!

 

それではみなさんまた来週😄👍
Let,s training💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です