学校行事!!

こんにちは!杉山です!

久しぶりにブログを書きます。何について書こうか迷いました。僕の学校の行事について書こうと思います。

先日僕が通っている専門学校で球技大会が行われました。その名も「リゾマッチ」!!

去年はバレーボールをし、今年はドッヂボールでした。ドッヂボールなんて小学生以来やっておらず、久しぶりにやりました。

この年になるとみんな球も早く逃げるので精一杯(笑)

アップもせず、投げたので肩が痛い痛い!!

体も筋肉痛です😂

しかし、学生最後の行事だったのでとても楽しかったです!!

他にも僕が通っている大阪リゾート&スポーツ専門学校の行事には約4000人をも超える姉妹校も含めた大規模な体育祭が行われます。

その名も「三幸フェスティバル」!通称「三フェス」!!!

赤団、青団、緑団、黄団の4団に分かれ応援合戦をしたり、各学校のパフォーマンスを披露したりして、総合優勝を競います。

今年は僕も入っていた黄団が見事総合優勝をもらいました!!

 

人生で学生最後の行事が終わっていきました。どれもが充実していてとても楽しかったです!

 

こんなに楽しい行事があるのも大阪リゾスポの魅力!!勉強はもちろん、学校行事にも全力投球!!

では、また!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

は年内最終診療日

次の記事

Happybirthday!!!