代表の発言part①

Hey,what’s up?????

あおぞら整骨院代表で、自由人の橋本と申します。

 

さて、遂に金曜日になったか‼️

金曜日のblogを担当させられることになってしまった😂

まだ開設したばかりでら誰もみてないと思うので、自己紹介でもしていきまーす‼️

大阪生まれ大阪育ち。

生粋のCity boyです。

 

幼少期は医者になりたかった。

勉強はそれなりに出来た方。

それ以上はしなかった。

水泳🏊‍♂️は3歳から始めた。

かなり速かったが、それ以上は求めなかった。

息を止めるのが1番嫌だったので背泳ぎが得意だった。

小学3年生で野球⚾️を始めたが医者になりたくて勉強する為5年生の時には辞めた。

でも、勉強はしなかった。

 

中学になり野球を始めるが手のひらを6針縫う怪我をした。

サッカー⚽️部に入った。

サッカーがめちゃくちゃ面白い!

初めて自分でサッカー選手になりたいと思った。

でも、練習しなかった。

土日はボーイズリーグで野球をしてたら、たまたま新聞に大きく載った。

それなりに高校からスカウトがあった。

勉強しなくても高校に行ける!ラッキー!で野球をやる事になった。

で、ここまで読んでたら皆さんはどうせ高校でもうまくいかなかったんだろ! と、思うでしょ!

 

そう、その通り。

 

甲子園優勝🏅した。

凄ーい‼️(もちろん補欠)

プロ野球選手にもなった(広島カープドラフト8位)

これまた凄ーい‼️

メジャーリーグと契約した。

またまた凄ーい‼️ (広島カープの日本人選手で初めてメジャーリーグチームと契約したのは私です。)

え?そうなの?じゃあCARPの15番と18番の人は?

私に憧れて、kurodaさんやmaedaなどがメジャーリーグへ入った!と勝手に言ってるが、広島カープのパイオニアと言っても過言ではないだろうか!

 

その後は…

台湾やら韓国やらでプロ野球の活動(活躍って書きたいwww)

ぜんぜんダメー!

こんな感じかな。

 

という事で、元プロ野球選手で自由奔放にしている私が野球の事や、世の中の問題などblogに自由に書いていこうと思いまーす‼️

それではまた来週‼️

Thank you for your time👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です