また新型!?

 

こんにちは!小川です!

現在、新型コロナウイルス新型インフルエンザウイルスなどなどたくさんの新型が我々人間を脅かしていますが。

 

また!

 

新型!

 

 

みんなが人生で1度は必ず通るであろう!

いや、1度通れば2は通らなければ行けない!

そう!

 

 

新型!改札機!!

カードをタッチするところがなんと斜めに!

これは人間を脅かすことはないですね()

 

実証実験として、新宿駅の新南改札に1箇所だけ設置。今後も色んなところで実験されるらしい。

これによってどうなるか?

身長の低い子ども車椅子の方が利用しやすくなる。

そして左利きの方も利用しやすいそうです!

 

僕は左利きではありませんが、右ポケットにはスマホ。
左ポケットにはICOCAの入ったコインケースを入れているので、改札機にタッチするのはいつも左手。

たしかにやりずらいけど我慢できない!ってこともない。
でも毎日することだからちょーっとやりずらい。

そのちょっとした積み重ねが楽になるだけでも、電車を利用する際のストレスが減っていいかもしれませんね!

なるほど。

新型といえば、未だに「変わってるやん!?」とあおぞらでも言われます。

それはなにか?

 

 

そう!

あおぞら整骨院のトレーニングマシーンが去年リニューアル!

したのに!

去年!

去年ですよ!

 

 

 

久しぶりにトレーニングルームに入ってびっくりする方が多い!

かわったんです!

 

ってか、かわってたんです

メカメカしい。

難しそうにみえるでしょ?

めっちゃ簡単にトレーニングするためにこんなにメカニックな構造になってるんですよ!

今年はトレーニング始めてみませんか?

 

 

 

じゃ、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サボり過ぎました。。。

次の記事

野村克也さん