1年延期!?

こんにちは!小川です!

 

まだまだ流行ってます。新型コロナウイルス。
終息時期がいつなのか?
先のことなのでわからないことだらけです。

そんな中いろんなイベントが中止又は延期になっていますね。

たしかに人が集まり至近距離で一定以上の時間を過ごすとなると感染のリスクも高まりますしこわいですよね。

 

 

僕は根っからのインドア野郎。

そう。映画がだいすきなのです。

週末よく1人で映画館に行っていました。

 

 

映画館……

映画館!?

 

感染のリスクがある場所ではないか!!

 

まぁまぁまぁイベントの中止や延期があっても上映予定の映画はそのままやるでしょう!

なーんて勝手におもっていたら……

 

 

色んな映画が上映延期になってるー!!!

しかも僕が待ちに望んでいたワイルドスピードシリーズ!

522日全米公開予定!

 

 

 

だったのに。。。

なんと1年も!先延ばし!!

数ヶ月の延期じゃなくて?!?!
上映を夏休みにするとかじゃなくて!?

そう思いながら少し落ち込んでいると色んな作品が延期してるんですね。

 

 

女の子に大人気プリキュア。

320日公開予定が延期に。

公開予定日はまだ決まっていないそうです。

他にも

 

「しまじろうと そらとぶふね」

 

 

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

 

 

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」

みんな延期!

この3つは僕は多分見ないけどね。

それとともに公開延期どころか撮影中止になったものも。

これだけは。これだけは中止の報告は悲しすぎるよ!

 

 

 

 

 

MARVEL作品のドラマ「ザ・ファルコン・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー(原題) / The Falcon and The Winter Soldier

まだ日本での公開は未定ですが、見れるかも!?って期待していた分ショック。

MARVELファンなのに!!

でも仕方ないですね(><)

 

 

さぁいよいよ外に出ることもなくなって暇なんて人が多いのでは?
特に学生さんはひまだとよく聞きます。

あおぞら整骨院はこんな状況であっても休むことなく(今のところ)診療しています!

予約診療となった為、以前のような待合室での混雑や患者様同士の至近距離での待ち時間は大幅に減らすことができました!

そして患者様がつかったあとのフェイスタオル交換は以前から徹底しておこなっていることと、診療後の掃除を消毒液を使用しての作業。

 

枕やベッドはもちろんのこと、ウォーターサーバーのボタンやレバー。
玄関の下駄箱、スリッパ、出入口の手すりや受付台にカゴ。

もちろんトレーニングルームも清潔に保っています!患者様が使用された後は、失礼ながら消毒をさせていただいています。

施術に関してもスタッフは常にマスクを着用し手洗い、手指用エタノールでの消毒液をこまめに使い消毒を行っています。(手がめっちゃ乾燥しますね笑)

 

 

それでもまだまだ安心できないとはおもいますが、外出を控えてなまった体では色んな症状が出やすくなります。

そうなる前にあおぞら整骨院での治療、ケアをさせてください!

いつでもお待ちしています!

 

 

 

じゃ、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です