ブログ開設😁🖐

こんにちは‼️
あおぞら整骨院
島田です✨
 
 
この度、
あおぞら整骨院で
ブログを開設することになりましたー🖐
 
 
毎週月曜日を担当しますので、よろしくお願いします😁
 
 
 
誤字や脱字は得意です✨笑
 
笑って見過ごしてください🤣🤣🤣
 
 
 
 
記念すべき
トップバッター
 
 
何を書こうか迷いましたが、自分にはこれしかないと思いました‼️
 
 
 
そうです!!!
 
 
トレーニングについてです💪
 
 
今後はトレーニングのやり方やダイエットに関することを
投稿して行こうと思います👗
 
 
たまには私生活も
暴露していきます💦笑
 
 
 
今日は自分がトレーニングでどう変化をしたかを書きます👍
 
 
 
元々はガリガリだった自分…。
身長164cmに対して
体重がなんと!!!
 
 
48kgしかありませんでした😭😭😭
女性です!!笑
男なのにスタイル抜群の女性💔笑
 
 
 
 
このままではまずいと思い、本気でトレーニングを開始しました😤
 
 
 
半年で48kgだった体重も58kgまでup📈
画像を見て頂けるとわかると思います!!
 
 
ガリガリだった時は肋骨が浮き出ていましたが、今ではその肋骨もなくなりました👍
 
 
 
 
今でもトレーニングは継続しています‼️
 
 
本気で変わろうと思えば、人は変われることを改めて知ることができました😁
 
 
 
みなさんもダイエットやトレーニングで悩むぐらいなら、まずは考えるより行動してみましょう✨✨✨
 
 
 
行動しながら試行錯誤すれば、気づけば変わってると思いますよー🖐
 
 
 
 
次回はトレーニング方法について、
投稿するので楽しみにしててください💪
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です