名探偵コナン祭り

こんにちは!

杉山です!

 

さぁ金曜日です!!

金曜日と言えばやっぱ金曜ロードショーでしょ!

 

今週は、2週連続名探偵コナン祭りです!!!

今週は「エピソードONE 小さくなった名探偵」が放送されます。

IMG_9802.jpeg

[ 高校生探偵の工藤新一は、なぜ江戸川コナンになってしまったのか。原作者・青山剛昌の全面監修の元、第1話「ジェットコースター殺人事件」を完全新作として新たに作り上げ、放送当時ファンの間で大きな話題となった作品。

原作をより忠実に再現しながらも、第1話で描き切れなかったそれぞれのキャラクターたちの行動や気持ちなどのディテールを肉付けし、全く新しい物語へと生まれ変わっている。黒ずくめの組織に従いアポトキシン4869を開発するシェリー(灰原哀)など、第1話の段階では登場していなかったキャラクターも新たに登場する他、コナンと出会う前の少年探偵団や阿笠博士、コナンが家に転がり込む前の毛利小五郎らもしっかりと描かれている。また、新一と蘭が運命のトロピカルランドでデートする事になった理由など、謎に包まれていた部分も描き、その後の物語に繋がる伏線も随所に張り巡らされており、ファンが楽しめる様々な要素が詰まった作品だ。一方、今までコナンを見ていない人たちにとっても、主要キャラクターの魅力、黒ずくめの組織との関係など、『名探偵コナン』の世界観をしっかりと把握できる内容になっている。]

 

これは楽しみですね!

 

明日は休日だという人も多いはず!

 

コナンを見ていい週末を迎えましょう!!

 

 

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私たちはどうかしている

次の記事

オリエンタルランドNew!!