日本選手初のNFLに挑む・・・って近江克仁くんやん!

今日も何気にブログネタを探していたところ・・・
ん?
・・・えっ??!

ちょ、すごい記事を発見してしまった・・・!

日本選手初のNFLに挑む近江克仁 コロナ禍に翻弄されながらも、野茂や八村の存在目指す

突き進む行動力が強み

母校の京都・立命館宇治高を訪問した近江克仁=2020年7月6日【時事通信社】

母校の京都・立命館宇治高を訪問した近江克仁=2020年7月6日【時事通信社】

アメリカンフットボールの日本代表主将を務めた近江克仁(24)が、最高峰の米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)挑戦を決めた。今季のNFLは9月11日に開幕したばかり。その憧れの舞台に将来立つことを夢見ている。「NFLにいくことしか考えていない」。多くのアスリートと同様、コロナ禍に翻弄(ほんろう)されながらも、歩みを止めない近江の熱い思いに迫った。(時事通信大阪支社編集部 阿部太郎)

 

うおー!!!!!

克くんやん!!!!!!!!

めっちゃすごいアスリートになってるやん!!!

しかもイケメン!(それはむかしから変わってないか)

 

活躍は、お父さんやいろんな人から聞いていましたけど、

中高時代は身体のラインもまだまだ細かった印象でも、

アメフト関係の方々からは当時からセンスが図抜けていると絶賛されていました。

こんなすごいアスリートにまで登り詰めていたとは。

治療に携われた事が誇らしいですね。

夢に目指して頑張ってほしいです!

これからも、あおぞら一同応援していきます!!!

 

がんばれ~克くん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です