在宅ワークの危険性

こんにちは!

 

 

 

月曜日の島田です。

 

 

 

コロナウイルスの感染数が増えてきましたね。

この影響により在宅ワークが増える可能性があります。

 

 

 

タイトルの通りなぜ在宅ワークが危険なのか。。。

 

 

 

 

結論から言います!

 

 

 

 

エコノミークラス症候群のリスクが高まるからです。

 

 

 

 

 

在宅ワークになり休憩を取らずに長時間座ったまま業務を行うからです。

休憩をして軽く運動する人ならいいですが、恐らく大半の人がトイレ休憩や水分補給に立つ程度です。

 

 

 

 

軽く運動してくださいと言っても、何をしていいのかわからない方はぜひ当院のオンライントレーニングでエコノミークラス症候群の予防をしてみてください。

なかなか外出できない方は出張マッサージも行っています。

長時間の座ったままの姿勢で腰痛や筋力低下をおこしたり、デスクワークで肩や背中のコリなどでお悩みの方にオススメです。

 

 

 

オンライントレーニングは専用のQRコードを読み取りお名前(フルネーム)をご返信ください。

担当スタッフから詳細や日時のやり取りをさせて頂きます。

出張マッサージは当院にお電話、または公式LINEアカウントでご予約の対応をさせて頂きます。

 

 


http://aozora-s.jp/archives/5694
↑↑↑オンラインサイトのQRコード
http://line.me/ti/p/@xzc7501i
↑↑↑あおぞら公式LINEアカウント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です