training 40歳代 女性






【training 40歳代 女性】


職業:パート
目的:腰・下半身を強化したい。


仕事で重い荷物を運ぶ時に腰を痛め、治療に通われていました。

治療を受け症状が軽減してきたと同時にトレーニングで腰・下半身の強化をした方が良いと指導をされトレーニングを始めました。

週1×1か月コースにご入会頂きました。


週に1.2回テニススクールに通われて運動をしている。

筋力が全体的に少なかった為スクワットで下半身の強化と、腹筋に力を入れることで腰の強化にもなるので毎回行った。


最初は10キロのダンベルを持ち、10回×3セットを頑張って頂きました。


腹筋も弱かった為、毎回腹筋も行った。
トレーニングに慣れてきたら回数を多くして負荷をかけていった。


スクワットとデッドリフトの効果で腰の痛みは軽減し、起床時にも痛みが出なくなった。

腹筋も自宅でしていた為、少しずつ出来るようになっていった。


現在:
3ヶ月のコースに移行し、仕事とトレーニングを両立しながら週1回頑張っています。

体力もついてきて仕事でも疲れにくい身体になってきています!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨ホットペッパー ビューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000600112/?cstt=1

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/aozora.azul/?hl=ja

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCp-U5nhTwk6MWhhczSS4n2w

✨公式LINE@
https://lin.ee/aPLFpQa

※紹介特典もあります‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☀️あおぞら整骨院💪パーソナルジム
〒537-0001
大阪市東成区深江北2-4-31
地下鉄中央線から徒歩3分
📞06-6977-5515

※ご予約は
1、お電話
2、公式LINEでメッセージ
3、インスタグラムのDM
4、ホットペッパービューティー
で受け付けています‼️

前の記事

肩の痛み 40歳代 男性

次の記事

継続力