好き嫌いが多いんです・・・

こんにちはー😄👍
月曜日担当のSHIMADAです‼️

みなさんは好き嫌いなく、ご飯を食べていますか?
昔から食べ物に関して、好き嫌いが多い自分です。

家でも

これ苦手やから・・・
これ不味いから・・・
味濃いから・・・
牛より鶏肉は派やねん
焼きそばに具を入れずに麺だけいい
みそ汁に具いれるのわかめだけでいい

まあー
言い出したキリがないし、たくさん出てきます。

恐らく自宅でもめんどくさいやつと思われていますし、献立を作るのに苦労していると思います。

野菜も苦手で自分からは好んで食べません!!!
(患者さんには栄養の話とかするくせに・・・笑)

でも最近は我慢して食べるようにしています。

特に生野菜は!!!

生野菜や生の食材を摂取することにメリットがあります。
栄養的なこともそうですが、体を酸化させないことにもなります!!

そして、今のこの時期に大切な免疫力がつきます。

みなさんは免疫力のことを気にしながら、食生活をしていますか?

生の食材をまんべんなく多く摂取することで免疫力はアップします。

けど、多くの食材をまんべんなく取ることは難しいですよね。

そんな時に、当院オススメの酵素ドリンクを試してみてください。

この酵素ドリンクは105種類の生の食材で作られています。
スムージータイプの野菜ドリンクって感じです。

ダイエットの置き換え用としても人気です。
便通が良くなったり、栄養価もかなり高いです。

サロン店など店舗限定商品ですので、ネットで商品名を出すができません。。。
また、ネットでも出回っていません!!

お試し用で1週間分もご用意しています。
野菜不足などでお悩みの方、1度試してみてください。

しっかりと食べて、免疫力をつけましょう!!!!

それではみなさんまた来週

Let,s   Training💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

己との戦い