メッシ、バルサ辞めるってよ。

おおおおおおお!

すごいニュースだ。

先日、UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝でバイエルンミュンヘンに2-8とメチャメチャにやられて、2019-20シーズンを無冠で終えたバルセロナに所属しているアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(33)がクラブに退団の意思を伝えた。

しかもFAXで(笑)

ちょっと前からチームのフロントとバチバチやってましたから、ついにか、って感じですけど。

それでも13歳からバルサ一筋できた 『THE Barça』の選手ですから衝撃は地球を光より早く走ったんじゃないでしょうか。

こうなっては次のチームはどこを選ぶのかが気になりますね。

もうすでに、BIGクラブの名前が5,6チーム挙がってますね。

しかし、彼にまつわる『数字』がえげつないです。

バルセロナ側は、メッシとの契約は2021年シーズンが終わるまで続くと主張し、

契約解除金の額として7億ユーロ(約880億円)が定められていると指摘。

しかも、報道によれば、メッシの週給はおよそ100万ユーロ(約1億2600万円)

 

週給ですよ、週給!

 

これは、ひょっとすると、ワンチャンあるかも、

 

『アルゼンチン代表FWメッシ、広島東洋カープに入団秒読み』

 

え?無いの?なんで?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いのちのかがやき

次の記事

お暇。