32年間生きてきましたが・・・

こんにちは!!

先日32年間生きてきて初めて声が出ないほどの程の恐怖体験をしました。

 

 

 

普段は子供と奥さんとは別々で寝ていて、横の部屋なので泣き声や物音がすると起きたりしますが、
その日だけは疲れていたのか物音でも起きませんでした。

 

 

 

仕事が終わりいつも通り帰宅し晩御飯やお風呂済ませ、ゆっくりとしていました。
帰宅するころには子供は口を開けて寝ていました。

 

 

 

 

いつもより少し遅い時間に眠くなり就寝しました。

 

 

 

 

深夜に時間はわかりませんが、顔に違和感を感じました。

 

 

 

 

自分の顔に何かが当たっている感じです。

 

 

 

 

気にせず寝ようとすると、さっきより強めに何かが顔を触れている感じがありました。

 

 

 

 

寝ぼけながら目を開けてみると・・・・

 

 

 

そこに!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで暗い部屋で正座をし自分の頬を触りながら笑っている人が・・・・

 

 

あまりのビックリと恐怖に声が出ないほどでした!!

 

 

 

でも、よく見ると我が子でした!!!

 

 

あまりの恐怖になると、人間って声が出ないことを知りました。

 

 

どうやら夜中に奥さんがお手洗いに行くと同時に子供も目が覚めてしまい、横の部屋の自分の寝ているところまで来たみたいです。

 

普段なら子供の足音に気づいたりするのですが、まったくわかりませんでした。

 

 

 

 

夜中の暗い部屋でほんとにやめてほしいです。
我が子でよかったです。笑

もう今後はこんな体験したくないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

オオタニサン!

次の記事

無限列車編