トレーニング後のプロテイン






【トレーニング後のプロテイン】


頑張ってダイエットをしよう!今年こそはカッコいい体になろう!
ダイエットやトレーニングをして、せっかくだから『プロテイン』も飲む。


運動やトレーニングを始めた方が運動後にプロテインを摂取することはとてもいいことです。



しかし、ここで間違いが・・・・

運動後やトレーニング後にしかプロテインを摂取しない!との声を聞きます。
お客様でもトレーニング後にプロテインを飲まれ、毎日飲んでいますか?と聞くと『トレーニング後にしか飲まない!』と言われます。

運動後にプロテインの摂取はOKですが、肝心なのは運動していない時です。


なぜ、運動やトレーニングをしていない時でもプロテインの摂取が必要なのか?



運動やトレーニングをしない休息日こそ、積極的に摂取してください。
ハードなトレーニングや運動後は筋肉が損傷しています。
損傷の修復に必要なのがタンパク質です!
つまり、プロテインです。

損傷して回復し、いい筋肉を作る為にはタンパク質は必須です。
ここでタンパク質を摂取しないと、せっかくの運動やトレーニングが台無しです。
タンパク質が不足すると、修復のスピードにも影響を与えます。

食事から必要な量のタンパク質を摂取しているなら問題ありませんが、実際摂取できている人は少ないです。
また、プロテインには修復に必要なアミノ酸も配合されています。

休息日こそ質のいいタンパク質を摂取し、目標の体型になれるように頑張ってください!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/aozora.azul/?hl=ja

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCp-U5nhTwk6MWhhczSS4n2w

✨公式LINE@
https://lin.ee/aPLFpQa

※紹介特典もあります‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☀️あおぞら整骨院💪パーソナルジム
💄salon AZUL(美容サロン)
〒537-0001
大阪市東成区深江北2-4-31
地下鉄中央線から徒歩3分
📞06-6977-5515

※ご予約は
1、お電話
2、公式LINEでメッセージ
3、インスタグラムのDM
で受け付けています‼️