産後トレーニング 30歳代






【産後トレーニング 30歳代 女性】


職業:専業主婦
目的:出産してからお腹が出てきて、お尻も垂れてきたので元の体型に戻したい。

お友達のご紹介で来られて、トレーニングを始めました。

産後に特化したメニューの為比較的軽い運動で毎回行っていきます。

週2×3か月コースにご入会頂きました。

1ヶ月目:
下半身の筋力が弱かったが、5KGのバーベルを使ってのスクワットも安定してきた。
腹筋も1セット目までは補助なしでできるようになった。

2ヶ月目:
2ヶ月目からは20KGのバーベルを背負ってスクワットを行っていった。
腹筋が強くなり、お尻も垂れていたのが少しずつ上がってきた。

3ヶ月目:
下がっていた重心を元に戻すトレーニングも続けて行っていた為、姿勢もよくなり、腹筋も3セット補助なしでできるようになった。

結果
ウエスト:-9㎝
ヒップ:-5㎝
大腿:右 -2㎝
左 -3㎝


現在:
産後トレーニングは終わり、1カ月の週1コースでトレーニングを続け、全身の引き締めと体力がアップするように頑張っています。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨ホットペッパー ビューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000600112/?cstt=1

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/aozora.azul/?hl=ja

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCp-U5nhTwk6MWhhczSS4n2w

✨公式LINE@
https://lin.ee/aPLFpQa

※紹介特典もあります‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☀️あおぞら整骨院💪パーソナルジム
〒537-0001
大阪市東成区深江北2-4-31
地下鉄中央線から徒歩3分
📞06-6977-5515

※ご予約は
1、お電話
2、公式LINEでメッセージ
3、インスタグラムのDM
4、ホットペッパービューティー
で受け付けています‼️