集まれ、ゲーム・オブ・スローンズ好き!

んにちは「あおぞら整骨院で唯一洗髪後にトリートメントしている男子」の髙洲です。

 

いやいや、みんなしてるよね、トリートメント?

 

 

みなさん、GWはどう過ごされましたか?

最長10日ですもんね、旅行をしてもお釣りがきますね。

私はというと・・・あれ?何してたっけ(笑)

 

5/3 嫁の家族とテニス
5/4 終日ソファと一体化
5/5 終日ソファと一体化

5/6 子供に遊んでもらった

ま、私クラスになると所詮GWなんてこんなもんですかね。

テニス、は難しい!

僕ら野球人は、どうしても野球打ちしてしまい、

はるか彼方へ飛ばしては子供に野球じゃないぞ!と野次られました。

だって、両手で収まる回数くらいしかしたことないんだもん。

そして、5/4~5/5は嫁子供が実家に帰っていたので

超天国!マジヘブン!!でした。

もうずーっと、観れずにいた

「ゲーム・オブ・スローンズ」

という海外ドラマをここぞと観たおしてやりました!

中世のヨーロッパを模した世界で諸侯たちの覇権争いをするドラマ。

患者さんに勧められて、ちょっと観始めていたんですが、

・・・(笑)

ややこしい名前がわんさか登場しすぎて、お、憶えられない(笑)

だから話のつじつまがいまいちピンとこず、苦戦してましたが、このGWでだいぶ進みました。

最初は、王の玉座を奪い合う定番の中世の覇権争いをしていて、

「あぁそういうドラマなんだなぁ」と思いながら観ていたら、

あれ?

 

途中からドラゴン出てきちゃった・・・。

ゾンビも。

 

 

おもいっきりファンタジーやん!

 

予備知識なしで観てたので、ちょっと面喰ってます。

個人的にはターガリエン家のドラゴンの母ことデナーリスがカッコイイので注目してます。

あと、高身長フェチの観点からはブライエニー(191cm!)もカッコイイので目が離せません。

でもなんとかシーズン3の途中(まだそこ!)まですすんだぞー!

ちなみにリアルタイムでは最終章のシーズン8が放送されていて、

最近ちょっとしたニュースになってました。
ゲーム・オブ・スローンズ好きの方、ちょっと話こもっか(笑)
注)ウォーキング・デッド好きも同時募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です