【阪神甲子園球場ロイヤルスイート】

The Hashimoto Time’s

こんにちは。

今週ももう金曜日

今日は24日なので給料日という方も多いのでしょうか。

今日は飲食店はにぎわうのかな?

あおぞらは給料日付近の金曜日は比較的すいていることが多いです。

 

気温も数日前からグッと上昇しており本日も30度を超える暑さになるとか・・・

熱くなってきたらやっぱり、仕事終わりはキンキンに冷えたビールが最高ですね!

遊びに行く前に体のケアをしに来てください!

痛風の私はビールは飲みたくても飲めません!

 

さて、先日ご招待を頂き阪神甲子園のロイヤルスイートというところで阪神巨人戦を観戦してきました。

野球観戦はテレビが一番!!の私でも、普段はなかなか入る事が出来ない場所ですので意気揚々と行ってまいりました。

ロイヤルスイート専用ゲート

専用カードを頂きコンシェルジュが部屋へご案内

上の部屋へはエレベーターで行きます。

 

バックネット裏の最上部にはたくさんの部屋がありその一室へ

部屋の中はこんな感じ。

今回の部屋は1塁側

部屋から外へ出れる場所がありそこからの景色

一番上からなのでかなり見にくい

 

試合開始前、高校の野球部のキャプテン発見

 

試合開始!投手はメッセンジャーと菅野!

 

エース対決なので投手戦になるかと思いましたが終わってみたら巨人の快勝!

で、私はやはり安定のこの位置。

甲子園球場に来てテレビを見ながらお食事してました。

顔はかなり飲みすぎてパンパンになってます。

 

甲子園球場はアルプス席とかライトスタンドで見るほうがおもしろいね!

以上ロイヤルスイートレポートでした。


あおぞら整骨院新作ユニホームデザインコンテスト開催中!!

たくさんのご応募お待ちしております。

詳しくは先週のブログを読んでください。

宜しくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です