【人生100年】長寿化に必要なものは??

The Hashimoto Time’s

 

こんにちは。

 

6月に入りましたね。

梅雨はどこへ?

そんな声が院内で耳にします。

梅雨時期を調べてみました。

近畿地方の梅雨入りは例年6月7日ころ昨年は6月5日ころ

では、梅雨明けは?例年7月21日ころ昨年は7月9日ころ

と気象庁が出してました。

という事は、今日現在では梅雨入り直前という事なんですね❕❕

今年は梅雨はもう来ないんかなって思うような気候ですね。

それにしても暑いですね。

 


6月4日に金融庁が人生100年時代においての報告書を出しましたね。

「これまでより長く生きる以上、多くのお金が必要となる」と・・・

65歳以上(無職世帯)で今後30年の人生があるとすれば2000万円が必要と!

は?どんな計算してますの?

もっとかかるやろ!

ってか、そんなにためれると思ってるの?

生活費に、子供の学費、教育費などなど

40歳でもまだ30年の住宅ローン残ってるっちゅーねん!70まで支払いあるわ。

それ以外にもよーさん支払いあるわ!

〇〇税。〇〇税。〇〇税。〇〇税。〇〇税。〇〇税。〇〇税。

どんだけ税金かかるねん。

今から私が素晴らしい策を提案します。

徳政令

徳政令(とくせいれい)とは、日本の中世鎌倉時代から室町時代にかけて、朝廷幕府などが土倉などの債権者・金融業者に対して、債権放棄(債務免除)を命じた法令である。

ウキペディア出典

もうこれしかないでしょ。

マニフェスト:徳政令

これしたら票は集まるな!


人生100年時代に必要なもの

貯金が必要なのは今に始まったことではありませんね!

貯金と同様に必要なものは?

貯筋

100歳までの人生を送るのに貯金をしても自分自身で使えなくなる可能性は?

しっかり貯めた貯金を100歳になっても使うためには??

100歳まで自分の足で歩くためには??

貯筋するしかない!!

筋肉は何歳になっても鍛えられる!

「元気があれば何でもできる」アントニオ猪木

この言葉の通り100歳まで元気に過ごすために今からでも貯筋をしましょう。

ダー❕❕


あおぞら整骨院のパーソナルトレーニングの特徴

医療の国家資格を持ったトレーナーが責任を持って指導しますので
ケガの心配がありません。
安心してプログラムに取り組んでいただけます。

最小限の時間で最大限のトレーニング効果を発揮してもらうことを
目的としているため、極力無駄を省き効果的な
トレーニングを行っていただきます。

あおぞらのパーソナルトレーニングはわずか30分の
集中トレーニングなので、忙しい方や体力に自信のない方
にも安心です。しかし、内容は濃いので満足度は保証できます。

楽しくなければ続きません!
無理な食事制限を強要することはありませんし、
継続したくなる効果的なプログラムを提供いたします。

トレーニング内容は個々に設定

あなたはどんな体になりたいですか?理想的な体を手に入れたら、
どんなことをしてみたいでしょうか? 今よりおしゃれを楽しむもよし。
家族や友達に自慢するもよし。
ぜひ、あなたがなりたい理想の未来を私たちトレーナーに語ってください!
その目標を達成するための最適なメニューを考え、提案し、
マンツーマンで徹底的にサポートします。

効果的な短時間トレーニング

老若男女に楽しんでトレーニングしていただくために30分という短時間で効果の高いトレーニングを提供しています。
短時間で最大限のパフォーマンスを得られるトレーニングメニューですので、
時間がない人や体力に自信がない人でも始めやすく、続けやすいのが特徴です。
時間は短いですが、集中して行っていただきますので、
プロアスリートでも満足度の高いトレーニング内容となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です