奈良に行ってきました

こんにんちは!

 

 

紅葉が綺麗になるころかなー?と思って家族で奈良にでかけました!

この写真は綺麗にとれましたが、まだ紅葉は速かったようです(笑)
1部のエリアだけが綺麗に色づいてそこで撮影したものです!

 

 

奈良と言えば鹿!

 

ということで、向かった場所は奈良公園!

子どもが生まれる数日前に行ったきりです。

息子が鹿に会うのも初めてなのでいい経験になるかなとつれていきました!

 

怖がることもなく近づいてみたり、触ってみたり。

 

 

 

 

最後にはこれ。

抱きついてるようにみえるでしょ?

実は突進されてます(笑)

怪我はありませんが、トラウマになるか?と思うほどの勢いのよい突進。懲りずに触りに行ってましたね(笑)

 

 

 

奈良公園に行くことは何度も何度も経験があることですが毎度のように思うこと。

 

東大寺でけぇぇぇぇえええええ!!!

何回も見てるはずなのに、何回も驚かされる。
印象的なのにも関わらず、毎度のように感動する。

写真でみれば大きのはわかるけども、やっぱり実際に行かないと分からない感動といものはありますね。

 

 

そして奈良の名物といえば、東大寺や鹿以外にも!

近鉄奈良駅降りてすぐの東通商店街をテクテク……

そして商店街を抜けたすぐ目の前にあるのが

皆さんもご存知!

高速餅つき!中谷堂!

車道にまで群がる人の数。

そしてSNSでバズってしまったせいでみんなスマホで動画撮影(僕もですが)

このあとすぐにつきたてのお餅がたべれるのですが、モチモチを通り越したふわふわな舌触りの温かいお餅!

これがめっちゃ美味しいんです!!!

 

パフォーマンスだけでなく、しっかりと味も良い!さすがプロのお仕事ですね!

みなさんも行ってみてください!

鹿!大仏!紅葉!そしてお餅!

奈良はいいところだ。

 

 

じゃ、また!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です