少年野球を見て来ました

こんにちはー🖐
月曜日担当のSHIMADAです😄✨

昨日は患者さんの少年野球チームを見に行ってきましたー👍

場所はマリンフード豊中野球場!!

同じ球場で患者さんの所属するチームが4つも集まると聞いたので、

 


奇跡‼️✨

 

と思い見に行きました🤩

なかなか4チームも同じ場所で試合をすることがないので、行くことを決めてから楽しみにしてました!!

 

生憎、1人の患者さんだけが試合直前にケガをしてしまい、試合に出れていなかったので残念でした。。。

自分の顔を知っている子達はビックリした顔をしながら、挨拶してくれていました!笑

試合結果は4チームの内2チームが勝つことできました。

小学生低学年の子達が寒い中、声を出して野球をしているのを見てると、自分もあんな感じだったんだなーと懐かしさを感じました!笑

野球を見ていると体の小さい子もいればホントに低学年?って子もいました!!笑

小さい体なのに、まぁまぁ速い球を投げていてビックリ!!!

この先この子はどうなるんだろーと思いながら見ていて、ケガしてほしくないなとも思いました。

今、ジュニアトレーニングを受けてる子達や治療で来てる子達がたくさん来院しています。

スポーツをしていれば急なアクシデントでケガをすることもありますが、1人でも多くケガをすることもなくスポーツをしてもらい、将来凄いスポーツ選手になってほしい!!

その為にしっかりと治療やトレーニングの勉強をし、早期回復やケガ予防の手助けができるようになりたいと思いました!!

スポーツをしてるお子さんをお持ちの方に、1人でも多くトレーニングの大切さも知ってもらいたいです!!

トレーニングをすることにより、競技力も上がりますが、ケガの予防にも繋がります。

スポーツでのケガやケガ予防でお悩みの方は「あおぞら整骨院」にご相談ください。

 

 

それではみなさんまた来週
Let,s  baseboll⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

すいません。

次の記事

息子、中耳炎になる。