学生生活 終了!

こんにちは!杉山です!

一昨日の水曜日で全授業が終わり、昨日から春休みに入りました!

この2年間は楽しかったけど、苦痛の毎日でした。(笑)

勉強量が多く覚えることがたくさんあり、とてもしんどかったです。

途中で自分はなにがしたいのかわからなくなることが多くありました。

最初は治療を学びたいと思って学校に入りました。

しかし、トレーニングの授業もあり、トレーニングを教えるのも楽しいなと思ってもいました。

その時に実習の期間に入り、あおぞら整骨院に実習生として入りました。

あおぞらは治療もしているし、トレーニング指導もしていると聞き行ってみようと思いました。

実習期間はたくさん得るものがあり、行ってよかったなと思いました。そこからバイトとして入りました。

本格的に治療を教わったり、実際に患者さんにマッサージをしたりしました。

2年生になって、もう1度実習期間に入りました。

第一希望は別の場所にして、第二希望をあおぞらにしていました。第一希望の所がだめだったので自動的にあおぞらにもう一回実習生として入りました(笑)

2回目の実習はほとんどトレーニング指導をさせて頂きました。とても貴重な経験をさせてもらいました。

その時ぐらいから患者さんにもちょっとずつ名前も覚えてもらったのでよかっと思います!

その縁もあって4月からあおぞら整骨院で正社員として働かせて頂きます!

まだまだ未熟でできないこともたくさんありますが、できることは精一杯頑張ります!

トレーナーとして入るのでほぼトレーニングルームから出てこないことが多いと思います(笑)

4月からよろしくお願いします!

 

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

○○を予防꙳★*゚

次の記事

サボり過ぎました。。。