training 30歳代 女性





【training 30歳代 女性】


職業:介護職
目的:介護する際に筋力が少なくしんどくなってきた為、筋力をアップさせたい。

年齢とともに筋力が少なくなり、運動もしなくなったので体力もアップさせたいとのことでした。

腰痛もある為腰の筋力も強くしたいのでトレーニングを決意しました。
週1×3か月コースにご入会頂きました。

主に全身の筋力をアップさせ、疲れにくい身体を目指しました。

腹筋の筋力不足もあり、腹筋が弱いと腰の痛みにも繋がるので自宅でも腹筋をやるよう指導しました。


1ヶ月目:
トレーニング経験があった為低重量・高回数で筋持久力を上げた。

2ヶ月目:
少しずつ重量を上げていきながら、腰のトレーニングも続けていき、腰痛も良くなってきた。

3ヶ月目
高負荷でトレーニングをし有酸素運動も強度を上げ、疲れやすさを改善。

現在:
トレーニングを継続し、週に1回体力を維持するために続けています。
自宅での腹筋も頑張って続けて頂いています。

仕事中も介護する際、「抱えて持ち上げるのが楽になった」とお声を頂きました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/aozora.azul/?hl=ja

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCp-U5nhTwk6MWhhczSS4n2w

✨公式LINE@
https://lin.ee/aPLFpQa

※紹介特典もあります‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☀️あおぞら整骨院💪パーソナルジム
〒537-0001
大阪市東成区深江北2-4-31
地下鉄中央線から徒歩3分
📞06-6977-5515

※ご予約は
1、お電話
2、公式LINEでメッセージ
3、インスタグラムのDM
で受け付けています‼️