有酸素運動で一番消費カロリーが多いのは?





【有酸素運動で一番消費カロリーが多いのは?】


これから夏に向けて、ダイエットしようとしている方!!
頑張って有酸素運動してカロリー消費をしたい。


何をすれば、一番消費カロリーが多いの?と疑問を持たれる方もいるのではないでしょうか。


今回は消費カロリーが多い有酸素運動BEST3をご紹介します。



まず、第3位
HIITトレーニング
これは前回の記事で書きましたので、そちらをご覧ください。

第2位
自転車
自転車も、有酸素運動に含まれるトレーニングメニューで、減量中の脂肪燃焼に効果的です。
漕ぐスピードによって消費カロリーは変化します。
時間を掛けてでも1度にたくさんのカロリーを消費したいなら、ややゆっくりのペースで長時間取り組むなど、ニーズに合わせて速度と運動時間を調整すると良いでしょう。



第1位
ランニング
ランニングは、有酸素運動といえば外せないトレーニングメニュの一つ。有酸素運動は、酸素を利用しながら脂肪を燃焼させる運動のことで、体脂肪を減らすために有効なトレーニング方法です。
時速8kmペースで、30分間ランニングを行った場合の消費カロリーは、以下の通り。
体重ごとに異なるため、現在の自分の体重と照らし合わせてみましょう。
– 体重56.6kg:240kcal
– 体重70.3kg:298kcal
– 体重83.9kg:355kcal
ランニングは、自分のペースに合わせて長時間続けやすい他、燃焼効果も高い運動のため、第1位です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨ホットペッパー ビューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000600112/?cstt=1

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/aozora.azul/?hl=ja

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCp-U5nhTwk6MWhhczSS4n2w

✨公式LINE@
https://lin.ee/aPLFpQa

※紹介特典もあります‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☀️あおぞら整骨院💪パーソナルジム
〒537-0001
大阪市東成区深江北2-4-31
地下鉄中央線から徒歩3分
📞06-6977-5515

※ご予約は
1、お電話
2、公式LINEでメッセージ
3、インスタグラムのDM
4、ホットペッパービューティー
で受け付けています‼️

前の記事

training 30歳代 女性

次の記事

膝の痛み 30歳代 男性