training 20歳代 女性






【training 20歳代 女性】


職業:飲食業
目的:身体が弛んできたので引き締めたい。


半年前にフィットネスクラブに通われていたが、行かなくなり退会。

辞めてからは体重はそこまで増えなかったが、筋肉が減り引き締まりのない身体になってきた為トレーニングに来て頂きました。

週2×1か月コースにご入会頂きました。

下半身と二の腕の弛みが気になっていた為そのあたりを中心にトレーニングを開始しました。

仕事柄お酒を飲む機会があった為、できるだけ控えてもらい、食事もしっかりとるように指導しました。

半月が過ぎ、体重は-2.5キロ。
腹筋も行い、お腹周りも落としていきました。
トレーニングの負荷も少しずつ上げていきより引き締めていきました。

1ヵ月が終了し、体重は-4キロ。
下半身は開始時より余分なお肉が少なくなりお客様自身も張りが出てきたとおしゃっていました。

お酒も我慢していたので結果に出てきました。

現在:
3ヶ月コースに移行し、トレーニングに火が付き、綺麗な身体になることを目標に現在も頑張っています!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨ホットペッパー ビューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000600112/?cstt=1

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/aozora.azul/?hl=ja

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCp-U5nhTwk6MWhhczSS4n2w

✨公式LINE@
https://lin.ee/aPLFpQa

※紹介特典もあります‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☀️あおぞら整骨院💪パーソナルジム
〒537-0001
大阪市東成区深江北2-4-31
地下鉄中央線から徒歩3分
📞06-6977-5515

※ご予約は
1、お電話
2、公式LINEでメッセージ
3、インスタグラムのDM
4、ホットペッパービューティー
で受け付けています‼️