膝の痛み 30歳代 女性






【膝の痛み 30歳代 女性】


職業:会社員
お悩み:膝の痛み


数カ月前から膝に違和感があり、たまに痛みが走り数日程前から痛みが頻繁にあり来院されました。
階段の降りる時や膝を曲げる動作に強く痛みがありました。

問診、カウンセリングを行い検査をしたところ、一番の原因が足の筋力不足でした。
筋力不足により膝に負担がかかり関節付近に炎症がみられ、痛みを引き起こしていました。
脚の形状もX脚になっており、膝への負担もかなりある状態でした。

1回目の施術では炎症を引き起こしている、筋肉を1度マッサージで緩め『ハイボルテージ療法』で炎症で痛みを出している所にアプローチしました。

X脚も原因となっている為、正常な角度に戻すよう骨格のアプローチもしました。

週に2回ほど来院され、1か月程来院されたところで痛みはなくなっていました。
X脚は残っているので改善するように現在も通って頂き、筋力不足も原因のため週1回の1ヶ月のパーソナルトレーニングも受講して頂きました。

現在はX脚、筋力不足ともに改善と向上しています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨ホットペッパー ビューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000600112/?cstt=1

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/aozora.azul/?hl=ja

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCp-U5nhTwk6MWhhczSS4n2w

✨公式LINE@
https://lin.ee/aPLFpQa

※紹介特典もあります‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☀️あおぞら整骨院💪パーソナルジム
〒537-0001
大阪市東成区深江北2-4-31
地下鉄中央線から徒歩3分
📞06-6977-5515

※ご予約は
1、お電話
2、公式LINEでメッセージ
3、インスタグラムのDM
4、ホットペッパービューティー
で受け付けています‼️

前の記事

training 40歳代 女性

次の記事

training 40歳代 男性