肘の痛み 40歳代 男性




【肘の痛み 40歳代 男性】


職業:会社役員
お悩み:肘の痛み


週末にゴルフに行き、ゴルフ後に肘に痛みがありました。
翌日の起床の時には痛みが引いていましたが、仕事中に荷物を持ち上げた際に再度痛みが走ったとのこで来院されました。

問診と検査を行い、症状は『外側上課炎』でした。
普段からゴルフの練習場に行って200球以上は打っており、練習後は必ず腕の筋肉が筋肉痛みたいな痛みと張りが出ているとのことでした。


1回目の施術で原因となる筋肉の緊張をほぐし、『ハイボルテージ療法』にて炎症と筋緊張にたいしてアプローチしました。
4回目の施術までは同様に処置、施術を行いました。
5回目の来院で痛みがほとんどなくなっていたので、ハイボルテージ療法から筋緊張が残っているので『筋膜リリース』に施術内容を変更しアプローチしました。

7回目の施術で痛み、筋緊張も完全になくなりました。
患者様はまた痛みが出るのが怖い!とのこでしたので、ゴルフの練習中やラウンド中に使用するサポーターの提案をさせて頂きました。
サポーターを巻くことにより、肘への負担を軽減するためです。

定期的に身体のメンテナンスをして頂き、肘の痛みは1回も出ていないとのことでした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨ホットペッパー ビューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000600112/?cstt=1

✨インスタグラム
https://www.instagram.com/aozora.azul/?hl=ja

✨YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCp-U5nhTwk6MWhhczSS4n2w

✨公式LINE@
https://lin.ee/aPLFpQa

※紹介特典もあります‼️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☀️あおぞら整骨院💪パーソナルジム
〒537-0001
大阪市東成区深江北2-4-31
地下鉄中央線から徒歩3分
📞06-6977-5515

※ご予約は
1、お電話
2、公式LINEでメッセージ
3、インスタグラムのDM
4、ホットペッパービューティー
で受け付けています‼️


#深江橋 #東成区 #深江橋整骨院 #整骨院 #深江橋駅 #バランス調整 #骨盤矯正 #姿勢矯正 #猫背 #美姿勢 #筋膜リリース #吸い玉 #肩こり #腰痛 #産後ケア #産後ダイエット #産後骨盤矯正 #筋トレ #トレーニング #パーソナルトレーニング #ダイエット #ジム #フィットネス #ボディメイク

前の記事

運動不足の危険性

次の記事

筋トレをやりすぎると