【新作】ユニフォームデザインコンテスト/応募受付中【デザイン採用された方にはプレゼント企画】

The Hashimoto Time’s

こんにちは。

最近はとても暑くなってきましたね。

私の好きな季節の到来です。

私は〝夏”が好き。

理由は、

Tシャツ、短パン、サンダルでOK

何もしなくても汗だく!

夏の行事は何でも好き!

夏、夏、夏、夏、ココナッツ~🎶ってな気分で今週も書きます。

 

開業してから今年の7月で13年目!!沢山の出来事がありました。

深江橋から始め東中浜院、今里院や様々な事にも携わりました。

現在は規模を縮小し深江橋院のみとなりましたが、私達が理想とするものを提供できる院に作り上げてきていると思っております。

治療×予防×美容をテーマに今後も患者様により良いサービスを提供していきたいと思っています。

今日まで続けてこれてるもの沢山の方々の支えがあってからこそだと思っております。

患者様、地域の皆様には誠に感謝しております。

 

それでは本題に!!

13年間、ころころと制服が変わってきました。

医療という事でケーシーを着たり、オシャレにと思いスクラブでカラフルにしてみたり。

現在はパーソナルトレーニングもするためポロシャツstyleになってます。

新し制服のイメージを考えてもなかなか出てこない。

そこで、皆様のお力をお借りしたいと思います。

宜しくお願いします。

カッコイイ!オシャレ!オリジナル感があるものを募集!

 


 

ユニフォームデザインコンテスト開催!!

採用されると【プレゼントあり】

 


コンテスト概要

7月9日にあおぞら整骨院は13周年を迎えます。

13周年を記念してユニホームを一新させたいと思います。

13周年NEWユニホームデザインコンテストを実施いたします。

*ポロシャツ / Tシャツ / 動きやすいスタイルでのデザインを応募します。


コンテスト詳細

応募方法

①弊社ホームページをしっかり確認。

弊社の考えなどご理解いただいた上、かっこいいデザインを!!

②デザインが出来たら《#あおぞら整骨院深江橋#training#happyness》を入れてSNSで投稿

③あおぞら整骨院/SalonAzurの公式アカウントをフォロー!

Instagram:@aozora.azul

Facebook:@aozora6977

優勝者にはメッセージでご連絡いたしますので、フォローは外さないでください!!


募集期間

2019年5月17日(金)13:00 ~ 2019年6月17日(月)13:00


結果発表

2019年6月20日(木)

SNS投稿にメッセージ致します。


                        (CDパレンシア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です