【祝12周年】皆様に感謝と回想録

The Hashimoto Time’s

こんにちは。

1週間はあっという間に過ぎますね。

1年もなんとなく過ぎ去るのが早いですね。

2年、3年…

7月9日で12周年

(最近まで13周年だと思ってた)

 

あっという間に12年という月日が経ちました。

長いような、短いような………

色々あったような、なかったような………

 

皆様へ

この12年間、あおぞら整骨院を信頼して頂き誠にありがとうございます。

まだまだ未熟者ではございますが、ここまでやっていけたのも患者様、地域の皆様のおかげだと思っております。

今後も我々は皆さまに貢献できるようにより精進し邁進していきます。

12周年のイベント等も開催します。

皆様のご来院心より楽しみにしております。

これからも、宜しくお願い致します。

あおぞら整骨院一同


12年。干支でいえば一回りするので当時の思いを………

開業当初、不安でいっぱいだった。

患者さんは来てくれるだろうか。

上手くやっていけるのだろうか。

不安と期待でいっぱいだった。

一人で開業していたらどうだったんだろうか。

開業時のメンバーがいてくれたおかげでここまでやっていけた。

最近は連絡をしなくなったが、北山先生ありがとうね!

(面と向かって言うのは無理だ!www)

当時の受付の米田さんに色々サポートしてくれた坂口先生にマイペースな三浦先生。

(人”▽`)ありがとう☆

ついでに、今は院長で頑張ってる島田先生。

当時18歳の君がここまでついてきてくれて、頼もしくなり本当にうれしく思います。

(人”▽`)ありがとう☆

ここに至るまでの12年の間に、様々な事がありました。

東中浜院、今里院など、人の入れ替わりなども沢山あったが皆さん有難う。

そして、現在のメンバー達。

苦労も共にし、様々な壁を一緒に乗り越えてきたメンバー。

本当に感謝してます。ありがとうね❕

これからも幾度となく壁に遭遇するであろうが、「壁は乗り越えれる人間にしか来ない!」とも言いますので

個々の能力を日々磨きながら、共に協力し頑張りましょうね!


今週の一言

何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めないことだ

「マイケル・ジェフリー・ジョーダン」の肖像

マイケル・ジョーダンの名言。バスケットボールの神様が語る「チャレンジ精神」。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です