【痩せー1グランプリ】優勝者は3週間で驚異の結果

The Hashimoto Time’s

 

7月も半ばになりました。

そろそろ梅雨も明けそうで、夏本番まであとわずかですね。

あおぞら整骨院ではY-1グランプリ(痩せー1グランプリ)を開催しました。

3週間でどこまで痩せる事が出来るかをチャレンジしました。

参加者には週に1回パーソナルトレーニングを受けて頂く!という条件のみ。

食事管理、制限なし!

ダイエットに悩んでいる方々へのきっかけ作り、サポート出来たらという想いで開催

10名の募集でしたが男女計6名ほどの参加者になりました。

10名集まらなかったのはとても残念。

 

結果

優勝者は・・・

-8㎏

おめでとうございます(^_-)-☆

本当に素晴らしいですね。

3週間後に計測に来られた際は別人のようになっておられました。

「いいきっかけをもらい頑張った甲斐があった」とおっしゃられ、我々としても嬉しく思いました。

その他、参加者の皆様もー3㎏、-2㎏などそれぞれ頑張っておられました。

皆さん良かったとおっしゃられ、パーソナルトレーニングを継続して契約を頂けることになりました。

有難うございます。

継続トレーニングをされる方々の目標を全力でサポートいたします。

 

結果にコミット!アオザップ!

アオザップで、結果を出してる方々が続出中

トレーニング施設も今後より充実させる予定。

今日はトレーニングルームのエアコン入れ替え。

次はトレーニング器具の入れ替え。

パーソナルトレーニングの体験、入会募集中!

一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です