初投稿!!

こんにちは。

今、あおぞら整骨院でバイト(実習生)として勤務している杉山 匠です!

初めてブログを書かせて頂きます。よろしくお願いします!

僕は、大阪リゾート&スポーツ専門学校というトレーナー学校に通っています。

あおぞらのスタッフでもある丸山先生もこの学校に通っていました。つまり、丸山先生の後輩にあたります!

昨年の12月からあおぞら整骨院で実習生として来させてもらいました。なぜあおぞら整骨院を選んだかと言いますと、「施術」と「トレーニング指導」どちらもできるという所に惹かれました!僕は施術も学びたいし、トレーニング指導も学びたいと思っていました。あおぞら整骨院はぴったりだと思い来させてもらいました。

今も施術に入らして頂いたり、トレーニングを見たりと色々なことをやらせてもらってます!

大半はトレーニングを見させてもらってます。自分の知っている範囲のトレーニングになるんですが、1人1人が理想としている体に近づけられるようにもっと勉強していきたいと思っています!

もし僕がトレーナーとして入った時は、ガンガン追い込むんで覚悟しといてくださいね😊

将来は施術もでき、トレーニング指導もできるというどちらも兼ね備えたトレーナーになりたいと思います!!

では、この辺で👋

ご来院お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です