※閲覧注意※これはアカン。

 

 
こんにちは、『あおぞら整骨院唯一の癒し系アイドル』の髙洲です。
 
もう、あかん。
いや、最近どうもだめなんです。
 
もう四十を超えて、子供も3人いたりすると
涙腺がユルユルで、感極まると気付けばポロっと。
 
以前から映画とかでは、「うるっ」とくるのはあったんですけど、
もう「うるっ」ではおさまらないレベル。
むしろ最近では、泣かせ動画にわざわざ泣きに行ってる感すらするありさま。
 
最近で言うと、女子テニスの大坂なおみ選手。
 
昨年の四大大会のひとつ、USオープン優勝に続いて臨んだオーストラリアオープンの決勝戦。
 
 
 
拮抗した試合の末、大坂選手が勝利した瞬間、気づけばポロってました。
 
あれ?これで泣くの?
 
と、結構堪えたんですけど・・・
我ながら涙腺のユルさにびっくりしてると
それを子供に見られて
 
「え?お父さん泣いてるやん!」
となだめられる。
 
素敵やん。
 
てか、なんじゃこれ。
スポーツでもイケる(泣ける)んやな。
 
 
あかんあかん、ちょっと気を引き締めて、「もう泣くまい」としていた矢先
 
 
あぁ・・・このタイの動画、あかんヤツやん・・・観よ。
本気で「閲覧注意」です。
 
 
 
 
 
もう、『全米が泣いた』クラスです。
 
 
これ泣かんかったら、あなた、ロボですね。
 
 
 
しかし、こういう親と子のストーリー
親の目線で見てしまって知らんあいだに感情移入してしまう。
 
これ、ほっといたらどこかしこ泣いてしまうかもしれないのが怖い。
 
え?情緒不安定?
っていうの?これ・・・。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

見せずに、魅せる

次の記事

真っ白お肌?