拡散

こんにちは!
あおぞら整骨院の小川です!
 
なんとなんと今日はただの日記(笑)
三連休明けという良いポジション!
月曜祝日が多いのでラッキー( ̄∀ ̄)
 
みなさん三連休はどうでしたか??
ゆっくり仕事を忘れのんびり過ごすのも、友達とはしゃいで遊びにいくのもいいですよね!
 
テンションあがって変な動画をSNSにアップしないように気をつけないと(笑)
 

出典:Yahooニュース

 
今やInstagramのストーリーという機能で、手軽に動画を投稿できてかつ、24時間後には自動的に他のユーザーからは見れなくなるというものでの不適切動画が話題になってますね。
 
少し前まではTwitterでの動画、写真で『バカッター』と言われて話題になっていたのを思い出します(笑)
 
実は前に住んでいた地元でもニュースに取り上げられるほどの『バカッター』がいました(笑)
 
楽しいのはいいですが、良いことより都合の悪いことばかりが拡散される世の中、気をつけないといけませんね!
 
 
ということで、何も悪いことしてないと思うので月曜日のことを写真と共に話していきます♪
 
実は僕にはまだ0歳の息子がいるのですが、夫婦の気晴らしも兼ねてお義父さんに須磨水族館へと連れて行ってもらいました!
嫁家族みんなでワイワイと!
 
行きはまず明石の商店街に寄り道し、明石焼きをご馳走になりました(^^)
 
 
明石焼きやっぱうめぇ!
 
その後は食べ歩き!
と、いきたかったのですがお腹いっぱいで自宅用のお土産だけ買ってきました(笑)
 
 
美味そう……(たべてない)
 
 
↑これ、全部美味しかったので全部買いました(笑)
イカとかタコとか(^^)
明太子のなんたら……
チャンジャのようはキムチの……
 
なんとなくわかるでしょ?(笑)
説明できん(笑)
写真のとおりです( ̄∀ ̄)
 
お腹も膨れて満足したところで
メインの須磨水族館へ!
 
魚たち。&息子
 
カメ。
 
カピバラ
 
2年くらい前にいったときには
カピバラはいてなかったんですけどね。
足湯しながら見れますよ!
足湯してないけど(笑)
 
水族館の写真なんてあげればキリがないのでこれくらいで!!
 
たまにはこういったプラべートなことも
記事にしていこうと思ってますので、よろしくお願いします!
 
 
じゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

デッドリフト

次の記事

This Is America