ケガと野球と私🎶

Hey,what’s up?????

今週も The Hashimoto  Times のお時間となりました。

いつまでケガやら野球やらを引っ張るねん!

 

だってネタがないねん!

 

でも、ソンナノカンケーネー。

 

まだまだ引っ張るつもりやでwww

 

そんな訳で、今週は曲を紹介していこうと思いまーす!

 

部屋とワイシャツと私🎶

この曲は当時、良く流行っていましたね。

 

中学生の頃だったかなぁ?

 

聞いたこの無い!って言う人はいなかったんじゃないかな?

 

そんな曲を替え歌にしてお送り致します!

ケガと野球と私🎶 

 

高校野球編をお送りしまーす。

さぁ歌ってみましょう!

お願いがあるのよ~早いボールを投げるあなた~

デッドボールあてるなら痛くないところにして~

少し痛くても顔より下なら許すから~

顔面潰れた夜恐怖と痛みで寝れ無い

✳︎ケガと野球と私愛する甲子園のため

あのマウンドで投げたいから~✳︎

顔面骨折したねあなたの投げたボールで

悔しくて痛くて~

いつわらないでいて当てるつもりはなかったの

あなたは嘘をつくとき左の足がインステップ

あなたは当てに来たわ顔には当たらないと思ったわ

私は避けきれずいたわ後ろに体をそらしたわ

✳︎ケガと野球と私愛する甲子園のため

あのマウンドで投げたいから~✳︎

顔面の骨が折れたのホントにたくさん折れたの

早く救急車呼んで~

大地をはうようにわたし、痛くてもがいていたわ

もう暗闇に救急車の音で安心できても痛い~

このあとの検査で眼窩底骨折と言われた~

失明寸前だよあと5ミリで失明~

目の前が見えなくなるって冒険の人生

突然叫びたくなるから~

私の人生返してねあなたのことは恨んで無いから大丈夫

もし私が失明していたら俺が右目になってやると言ってね

私はその言葉を書面に手術をしてもらうわ

あなたの右眼を写輪眼にした後で

✳︎ケガと野球と私愛する甲子園のため

あのマウンドで投げたいから~✳︎

人生の記念日には血まみれのボールを見て

思い出していて~

 

 

どうでしょうか?

痛々しい曲に仕上がりました!

 

なかなかの駄作です!

 

今思えば、何回骨折したんだろ?

小学6年生の時右の足の甲

高校生は眼下底骨折

18歳で右足の甲を再度&胸椎横突起3箇所

21歳で右の頸骨骨折

骨は沢山折れたけど心まで折れなかったから良かったよ( ^∀^)

そうそう!

そんな私自身が選んだ職業は柔道整復師!

 

骨折のスペシャリスト!

治療する方ね!

骨折した経験と治療の知識がミックスした

柔道整復師です。

骨折だけではなく皆様の体の悩みに真摯に向き合って治療致します。

なんかマジメwww

 

開業から12年、微力ではございますが、地域の皆様の健康のお役に立てるよう、日々努力しております。

また地域の皆様の温かい声援が私達を支えてくれています。

皆様が1人でも多く、1日でも多く来院していただける様にサービス向上をしていきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥺

 

ではまた来週

 

Thank you for your time.👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

present for You

次の記事

生い立ち⚾️