You can do anything you want!

たお会いしましたね。
『あおぞら整骨院のひとりで平均年齢をギューンと挙げてる髙洲』です。
ちょっとまって。
かつては『若いスタッフばかり』が売りだったあおぞらでした、が・・・
橋本先生 今年40才
島田先生 今年31才
小川先生 今年26才
髙洲   今年44才
丸山さん 今年26才
後藤先生 今年21才
ーーーーーーーーーーー
6人合計 188才
平均年齢
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
31.3才
どうも、もうおっさん整骨院 ですが、なにか?
がんばってますよ!
さて、みなさん
最近見つけたこの動画をご覧ください。
タイトルは
『89year old Joe Stockinger deadlifting 405 lb for 2 reps.』
訳すと、
『ストッキンガーじいちゃん(89歳)、デッドリフトで405ポンド(約184㎏)を2回も挙げよったで』
ウソ・・・89歳!?
184gとちゃいますよ、
184㎏です!
しかも、ご丁寧に2回もリフト(笑)
たとえば普段、患者さんと接しているとき、トレーニングの重要性を説明するのですが
みなさん決まってこう仰います。
『あかんあかん、もう歳やし、そんなんムリムリ!』
ストッキンガーじいちゃん『あ?オレの眼を見て言ってみな‼️』
そうです。
やればできるんです!
You can do anything you want!
あなたが望めば、どんなことだってかならず出来る!
問題は、
あなたが望むのか、望まないのか。
最初は辛く困難な事だって有ります。
大半はそうではないでしょうか?
自分で勝手に出来ない壁を作り上げないで、
なりたい自分をたくさん望んであげましょう!
ストッキンガー師匠に比べれば、私たちは若輩者、まだまだひょっこです。
そう、
まだまだ『若いスタッフばかりのあおぞら整骨院』と『若くてピチピチした患者さん達』なのです!
さぁ、トレーニングをしましょう!→月曜日参照

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Challengerでチャレンジ

次の記事

インフルエンサー