球春到来⚾️好き嫌いで勝手に順位予想!

球春到来⚾️好き嫌いで勝手に順位予想!

Hey,what’s up?????

今週も The Hashimoto Timesのお時間となりました。

2月1日からプロ野球12球団の一斉キャンプが始まりましたね。

どの球団も元気よくキャンプをしているニュースが毎日のように流れてますね!

野球ファンの方々は早くペナントレースが開幕しないかと心待ちされてるかと思います。

引退した今思うのは、プロ野球のキャンプが始まればもうすぐ春やなぁ!はよ早く暖かくならんかなぁ?って思ってる!

さぁ、今年はどのチームが優勝🏆するのか?
色々な評論家さんたちが毎年この時期に予想をやってますね!

そんな中、勝手に好き嫌いという感情をかなり込めて順位予想をしてみよう!

セ・リーグしかわからんからセ・リーグだけ。

喝‼️(某テレビ局のやつ。言ってみたかった)

それでは順位予想発表していきます!
何度も言いますが、色んな感情をかなり込めた勝手な意見ですので、なんかごめんなさい🙏

第1位
読売ジャイアンツ

もう優勝するしかないでしょ?
このオフの戦力補強でどんだけ金かけてん!
それだけ金もらったら頑張って働くしかないよね!
俺ならやる!
俺を入団させてくれ〜!
本気で頑張っちゃう!

第2位
ヤクルトスワローズ

是非、優勝争いをしてほしいね。
山田選手には今年もトリプルスリーを達成してもらいたい。
4割40本40盗塁とかしてほしいよね。
あとは亮太!
五十嵐亮太の復活‼️
ヤクルト→アメリカ→SB→ヤクルト
もう一度戻れるなんていい球団やね!
ヤクルトであの豪速球を見せてほしいですね!

第3位
横浜DNA

ここ最近ほんといいチームになったね。
監督?球団?
両方の取り組みやろうな!
選手が生き生きしてるもんな!
やらされる感がないもんね!
輝きがあるチームは強いよ!

第4位
中日ドラゴンズ

戦力的には悪くないんやろうけどなぁ。
投手陣かな?野手陣かな?

俺的にはもっとパッとしたらええんちゃう?っておもうな!
昭和の時代を貫いてるような感じかな?
時代が変わってるからなんか、パッとしたらええとおもうわ!
根尾くん加入でどうやろか?(真面目そうやしな)
パッとしよ!

第5位
阪神タイガース

大阪在住やから1位にしないと夜道を歩けないかもわからんが、ここは敢えてのこの位置。
今年は監督変わったので焦らずこの位置から2年後くらいで優勝狙いに行く方が賢明。
とにかく底上げを!
急に優勝しても継続できない。
最下位でもファンの熱狂ぶりは素晴らしい!

第6位
広島カープ

大方の予想では上位よね!
では何故?
だから、感情を込めた順位!
戦力的には間違いなく上位でしょ!
優勝争いして当然。

真相を知りたければお店に来てね🙂

こんな事ばっかり言ってるからカープからは永久追放状態www
プロ野球界からもな!

ではまた来週
Thank you for your time.👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

インフルエンサー

次の記事

スクワット