おにいさん?オッサン?

こんにちは!

あおぞら整骨院

25歳平成生まれ担当の小川です!

2月も過ぎてぼちぼちと暖かくなりそうな気がしますね!

 

 

今年は特別に「めっちゃ寒いぃぃい!」
って日が少なかったような……?

みなさんどうでしょう?
これも環境の変化なのでしょうね。

ところで先週は僕の勝手な自己満足。
好きなものについて書きました(笑)

なので今日もそのパターンで!!!
(許して)

 

その前にタイトルにもあるように
男性のみなさん、あなたはおにいさんですか?それともオッサンですか?

子どもを目の前に自分のことを
「にいちゃん」と言うのか
「おっちゃん」というのか
悩む歳の方もいるのでは??(笑)

というのも先日面白い記事がありました。

 

出典:SPA!

 

これ、25歳の僕でも気になって目にとまりました(笑)

20歳~39歳の女性500人を対象にアンケートと街頭取材した結果

 

「オッサンだと思う年齢」の平均

 

なんと42.9歳!!

高洲せんせ……う、ううん、んん…

 

アンケートの対象が女性の若い層ということもありこの年齢で、対象を変えるともう少し上下するとおもいますが。
42歳まではオッサンと言われたくないので、若作りが大切ですね!( ̄∀ ̄)

トレーニングや食事でアンチエイジングですよ!

そんなオッサンにはわからないような
僕のナウい推しのお菓子を紹介しましょう!

 

 

まるぼうろ。

いやー!美味しいですよね!
ナウい!最新!笑

千鳥屋さん大好き♪

おふざけ無しで本気で大好きなお菓子(^^♪

イオンモールにいけば買ってしまう。

ビアー〇パパのシュークリームよりも
千鳥屋宗家 丸房露

ス〇バのキャラメルフラペチーノよりも
千鳥屋宗家 丸房露

マネ〇ンのワッフルよりも
千鳥屋宗家 丸房露

 

買う時はいつも10枚とかっておもうでしょ?

32枚入を買って1人で全部食べます(゜ロ゜)

なんとも言えない食感とシンプルな甘さが僕を虜にしました!

 

食べたことある人!

また、食べたくなったんじゃないですか?

 

食べたことない人!

今すぐ千鳥屋へ!

 

今日も自己満足ブログを見ていただきありがとうございます!

今後もよろしくお願いします(^^)

 

 

じゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジムに通ってます💪

次の記事

古い新種、見つかる