寝る子は育つ

ついに2月も最終日になりました。

こんにちは、丸山です🙋🏻‍♀️🌷

最近、夢をよく見ます。
そしてそれを覚えてるんです。

私はすぐ夢占いします←女子ww

元々寝るのが大好きでした。
なので身長161㎝もあるのかも知れません(微妙w)

先日患者さんや高洲先生と
夢占いの話をしていたのでネタにします。

でも、夢占い、これが面白い😂

高洲先生に話すと毎回
「カラーやった?モノクロやった?」と
聞かれる気がしますが

そこは覚えてません。笑

みなさんは夢をみますか?

夢占いをしたことはありますか?

今回は夢について書きたいと思います。

夢を見る理由、というのは
未だ解明されていません。
まぁー寝てる間の話ですから
なかなか研究というのは

難しそうですよねww

モノクロかカラーかなんてのも
諸説あり、だそうで
モノクロの人は左脳タイプ★だとか
カラーの人は右脳タイプ☆とか
単色の場合は自分の精神面が
安定してるか不安定かなど

色々見方があるそうです🤣🤣👏🏻

なんか曖昧ですが

面白くないですか?(笑)

私が最近見た夢
家に(実家)セールスマンが来て

居留守を使うと勝手に開けて入ってきました。

鍵あいてたの?!とか細かいことは

気にせず、「家  不審者」と調べると…….

『 家庭内でのトラブルが起きる可能性が高まっている事を暗示 』

 

合っとるーーー👏🏻👏🏻👏🏻

ちょうど冷戦状態でした😂

 

そして後日、銀歯が取れる夢を見ました。
小さい頃はミルキーを噛むと
絶対一緒に引っ付いてきてたので

現実かと起きた瞬間焦りましたね←

「銀歯 抜ける」と調べると…….

『 あなたがこれまで避けてきた問題と向き合わなければならないことを暗示 』

 

これまた合っとるーーー👏🏻👏🏻
どうしよか、言うてたとこなんですぅ←
(わかる人にはわかる問題w

気になる方はあおぞらまで🥴笑)

またある時は知らない人が
刺されて亡くなる夢。
最終犯人も飛び下りる、、

起きた時の感じがわるーーーい( ꒪Д꒪)

それでも調べる🤳←

すると…….

『 他人が刺され亡くなる夢は吉夢 』

『 血が出ていれば出ているだけ金運アップ 』

 

後味悪いが良い夢見たっぽい(*´艸`)

見るといい夢ランキング♛♚♔♕
寝るのが今まで以上に楽しくなっている

この頃です😊💓(笑)

みなさんもどんな夢を見たか
夢占いしてみての意味
この夢良いらしい、ダメらしい

教えてくださいね🙌

ではまた来週~ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です