ニオイ( -ก -̀ )

3月になりました!
今日は母親の誕生日なので「おめでとう」
とメールを送ると💌…….

「めでたくはない」と返ってきました。

こんにちは!丸山です🙋🏻‍♀️⸜🌷︎⸝‍

Yahooニュースでこんなものを
見つけました!!
クレヨンしんちゃんの映画って

アニメと違って感動モノが多いですよね。

それに関連するのか?
野原ひろしの靴下ww
臭い臭いと有名ですが

まさか嗅げる日が来るとは!!!

あおぞらにも足臭がいます。

殿堂入りするほどの第1位は

小川先生🤴🏻←ダントツです(〃▽〃)キャー

そして気になる第2位は…

わ・た・し❤(*/ω\*)キャー!!

 

最近第3位に島田先生が

ランクインしてきつつあります( ≖ᴗ≖)ニヤッ

高洲先生とごっちんは無臭。

意外ーー😳😳😳って思いました?笑

臭う私はよく攻撃されます。女子なのに。
「仕事頑張っとる証拠ですぅぅー!!」

ってよく反撃しますが、

臭う理由はこんなことがあります。

① 雑菌
② 疲労
③ 爪垢

④ ストレス

① 雑菌が増殖する原因は汗・角質・蒸れ

② 洗っても洗っても臭いが取れない場合は

疲労が原因かも?内臓の機能が弱り疲労臭がΣ(´□`;)

③ 足の爪って手よりお手入れを怠りませんか?気付けば親指の角に垢が…なんてことも←

④ 緊張すると汗の分泌量が増えます。

結果、臭くなります。(´°ω°)チーン

洗えば取れるなら
なんぼだって洗うわよー😤😤😤
って私も意固地になって洗ってましたが
夜に近づくにつれ臭くなる

私の足、クロックス……

ある時は小川先生と

クロックスをアルコール消毒

 

またある時は小川先生と

クロックスを天日干し

 

こんなにしとるのになんで臭いねん?

洗いが足りんのか?爪か?なんや?

テーピングの実験台になるなんて日にゃあ

もう・・・こんな感じです。笑

見兼ねたのか臭いすぎたのか
高洲先生に「重曹がええらしいで」

「お酢がええらしいで」と教えてくれる始末ww

私はお風呂で角質をゴリゴリ、
ゴシゴシタオルでグリグリ

これでもかーというくらい洗ってました。

ですが、本当は、

①  角質を乾いた状態で取ること
② 爪の間をブラシで、指の間を手で洗うこと
③ ボディーソープより石鹸

④ 優しく丁寧に

が正しい洗い方らしいです。👏🏻

ミョウバンや重曹も効果的☆*°
ストレス解消や靴を清潔に、ももちろんです。

女性で臭うってなんだか嫌ですよね。

私もネタにはしてましたが
無くなるなら無くなって欲しかった。切実に

最近はお風呂で丁寧にを心がけ

靴下をこまめに替え、爪も意識してます🤫

そしたら、なんだか、臭わなくなってきました🙌🏻😆

高洲先生も「ほんまや😳」と驚いてくれたので勝ち誇った気分です(笑)

脱!いろんな意味で干物女!

この調子で頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

ではまた来週ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です